最新のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴う消耗品の受注締め切り時間変更につきまして

お取引様各位

東京都江東区青海2-5-10

テレコムセンタービル西棟6F

ビデオジェット・エックスライト株式会社

                                                                                                                

 

新型コロナウィルス感染拡大に伴う消耗品の受注締め切り時間変更につきまして

 

拝啓、時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。

また、平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

早速では ございますが、新型コロナウィルス感染拡大に伴う消耗品の受注の締め切り時間変更につきまして、以下の通りお願い申し上げますので、 何卒ご査収の程よろしくお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

先般、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関し、政府より緊急事態宣言が発出されました。弊社といたしましては、できる限りお取引先様にご迷惑をお掛けしない会社運営を続ける所存です。しかしながら、行政からの要請や従業員のウイルス感染防止および自らが感染元とならないため、テレワークを導入しておりますことと、また、倉庫・物流業界の労務・衛生管理上の課題解決とサービスの安定供給維持と要望により、出荷時間の締め切りを早めざるを得なくなりました。

そのため、大変恐れ入りますが、下記の点をお願いしたくご協力のほどお願い申し上げます。

 

4月24日(金)受注分から当面の間、消耗品の出荷の受注締め切り時間を、従来の当日12:00から前日12:00に変更となります。

 

出荷日当日のPM12:00  →  出荷日前日の12:00

 

出荷希望日の前日12時までにご注文くださいますようお願い申し上げます。

 

なお、緊急の場合は当日出荷もお受けいたしますが、ご希望に添えかねる場合もございますことをご理解いただけますと幸いです。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、更なるサービスの向上を図るべく努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

以上