最新のお知らせ

製品保証規約の改定、およびスタートアップ契約新設のお知らせ

拝啓、貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、2023年2月1日より製品の保証規約が改定されることになりましたのでご報告いたします。また、規約の変更にともない、保守契約のラインナップに「スタートアップ」契約が新設となりますのであわせてご案内させていただきます。

敬具

1. 製品保証規約の改定について

【主な改定内容】

主な変更点改定前改定後
製品保証書製品に添付製品添付なし
保証内容は弊社ウェブサイトに掲載 (2023年2月1日より)
保証期間設置作業を伴う場合は、設置日から1年。設置作業を伴わない物品納入のみの研修の場合は納品から1年を保証期間とする。設置作業を伴う場合は、設置日から1年
※製品出荷後6ヶ月以内の設置が対象
※設置完了日を1日目として起算
設置作業を伴わない物品納品のみの研修の場合は納品から3ヶ月を保証期間とする。
※納品日を1日目として起算

2. スタートアップ契約のご案内

ビデオジェットのエンジニアによる設置を伴わない場合の保証期間が3ヶ月に短縮されますが、保証期間を1年に延長する「スタートアップ」プランを新設いたします。プリンタご購入と同時の加入が条件となりますので、お客様ご自身で設置作業を行う際にご検討ください。
※購入時にご加入されなかった場合は3ヶ月の保証期間内であっても通常の保守契約プランをご案内させていただきます。

以上

本件に関するお問い合わせ先:
カスタマーサービス 03-6374-8725